め・にゅ・う

※馬刺し 信州直送!!

 ・おろし生姜、おろし大蒜で召し上がれ。


※石焼スープ餃子

 ・石焼鍋で水餃子を作ります。ビビンバで使用する石鍋なのでおこげの香ばしさがスープに染み出ている、とお客さんから感動の声。そっかー!!



※チーズフォンデュ

 ・ガーリックトースト、ポテト、ウインナ、ブロッコリーをチーズに絡めて、おっしゃれーっ。


※豚なべ(うどん または ごはん 付き)

 ・お肉や野菜のあとの煮込みうどん、雑炊は格段と美味しいです。


※豚大葉カツ

 ・練り梅と大葉で巻きカツにしました。さっぱりとした揚げ物です。


※豚串

 ・ぶたくしはわたくしのことかと店主いい…。


※豚キムチ

 ・キムチは水気がなくなるまで炒めます。


※ぶたのくんせい

 ・黒岩養豚場自家製。これ一切れで一杯飲めます。


     


※ぶたたった

 ・この竜田揚げ、走り出します。


※はたとん

 ・まぼろしのメニューです。
  ヒジョーにおいしい!らしい…。私はまだありつけていません 
 
早く食べさせて!!人気メニューにのしあげますからぁっ  

※とり塩焼き

 ・串焼きの串は地球環境にやさしくありません。んで、串なし塩焼き、ステーキで。


※イカバター焼

 ・まつかさいかをバター焼します。


※とりからあげ・軟骨からあげ・砂肝からあげ

 ・定番のようで定番じゃない。ガッテン仕込のおいしさに迫ります。


※レバー・タンのスライス にんにく味噌

 ・にんにく味噌だけでも十分おいしいかな。


※ジャーマンポテト&ウインナ

 ・オリーブオイルとニンニクとポテト・オニオン・ウインナ。これらは全部相性がいいですね。


※ねばぬき:山芋わさびとレモン酢

 ・昼めにゅうからのパクリです。
  実はつまみだったんです。昼も夜もDON'T NEVERちゅうこっちゃ!


※大和芋磯辺揚げ

 ・おろした大和芋に練り梅を混ぜて磯部揚げに。これをポン酢で食します。


※サーモン&オニオン

 ・オニオンスライスは血液さらさらの王様。


※レタスの葉と納豆

 ・レタスの葉に納豆をくるんで食します。さっぱりとおいしーっ。


※オニオンスライス&ハムロール

 ・オニオンスライスとハムは相性がいいです。サーモンの代用ですがおいしさはサーモンと一緒。


※きゅうりのオールキャベツの舟

 ・細切りした野菜の大盛り。感動的な量をお楽しみ下さい。


※野菜アレンジ

 ・生野菜はもちろん、煮たり焼いたり。味はにたりよったりではありません。焼きしいたけなんてほんとにおいしい!!


※お肉を食べたらサラダもね

 ・カリカリベーコンのシーザーサラダ、アボガドサラダのアボガドはくすのき科、明太パスタサラダも人気者です。大根サラダは大盛りで。


※温野菜スープ

 ・スープといえど結構つまみになります。キャベツとトマトとウインナ、きのこ、にんじんのコンソメスープです。体も温まりますね。


※チャーハン

 ・高菜と豚肉の焼き飯。醤油とねぎのみのシンプル版も。これは絶対大盛りで食べたい!


※石焼ビビンバ

 ・これがここで食べられるなんて不思議でしょう。


※汁かけ

 ・お味噌汁をご飯にかけて食べるいわゆる『ねこまんま』。これなかなかおいしいんです。
  でも行儀が悪い、というので初めからしめじ、しいたけ、ねぎで「かける用の汁」をつくりました。うーっ、お代わりっ!


※玄米茶漬け

 ・明太子・山葵・野沢菜 隠し味は『とうがらし昆布茶』 この組み合わせ、私って天才かも…。


※ピザ

 ・温度調節のできないオーブンで一生懸命焼き上げます。格別!!


※パスタ

 ・窓辺で栽培中のバジル、ペペロンチーノトマトソース、いづれもおいしい。


※焼そば・焼うどん・肉うどん

 ・焼そばは野菜あんかけ、焼うどんも野菜たっぷり、肉うどんは生姜焼き肉をトッピングします。


※生姜焼き・味噌焼き

 ・つまみでも定食でもOKです。


※かわき物

 ・クラッカー&クリームチーズ、くるみとピスタチオナッツ、柿ピー、イカクン、砂肝ジャーキー、結構いろいろあるかも。

inserted by FC2 system